caution_dialog


    th


こんにちは。パソコンショップ ループです。


当店ではパソコンの販売に加えて修理も承っておりますが、ここ何年かは、スパイウェアに感染したパソコンがとても多く持ち込まれています。


スパイウェアの中でもよく目にするのが、インターネット閲覧中に勝手にポップアップなどで「ウイルスに感染しています」などの広告を表示させて危険を促し、偽物のウイルスソフトの代金を騙し取ったり、カード情報やパソコンに記録されている個人情報を盗んだりするようなものが特に多いです。


主な感染経路としては、ネット上にあるフリーソフトなどをダウンロード、インストールする際に使用条件やインストールされる内容についての同意を求められることがあるのですが、時に深く考えずに同意していると、その中にスパイウェアを含む意図しないソフトウェアのインストールまで同意して感染したり、ネット閲覧をしていると、突然「スパイウェアを検出しました」というメッセージが表示され、あたかもセキュリティソフトからの警告メッセージのように装いユーザーに不安を与え、「削除するにはこちら」といったメッセージを表示することでスパイウェアをインストールしてしまうケースなどもあります。

インストールした記憶のないソフトのアイコンがデスクトップに出てきたり、ニセ警告が頻繁に出るようでしたら、そのままにしておくと大変危険ですので、スパイウェアでお困りの方はぜひ当店にお持ちください。
リーズナブルな料金で完全に駆除させていただきます。


スパイウェア駆除料金

料金 ¥3.000~